断片的

こういうことになる

自動筆記

なんでみんなこういうの書く時にちゃんとした文章がかけるんだよ 頭の中が整然としていらっしゃる?  自動筆記とノンストップライティングの違いって何?あなたは頭の中にいきなり杏仁豆腐って単語が浮かぶことは無いの?宗教のことを考えたあとに線路のことを考えることも?南の島?酒のチョコ美味しかったなー、バッカスのコニャックは正直自分の子供舌には合わなくてすぐ人にあげてたんだけど今日食べたいちごのリキュールのチョコは美味しくて昼休みに1箱全部食べてしまった。体が温まる程度にホワホワしたまま午後の授業受けたからニヤニヤしながら最悪のHTMLを書いてしまったね。そもそもなんか書きたいことがあったからまた10分のタイマー測っていまこれかぎはじめたはずなのになんだったかすっかり思い出した。単純に会いたいと親友に言われて私は擬似的な恋、スクールラブ、をやっていた時のような、アレに似た心の動きがあった。気持ち悪い。自己嫌悪。最近プレイしてたゲームの女が言ってたように、いつしんでしまうかわからないようなうつ病の人のために来週会おうとかまた明日ねとかそういう約束みたいなのをしてあげることが少しの助けになるみたいなやつを、私は真に受けて親友をよく外出に誘うようになったしLINEを送る頻度も増えた。馬鹿馬鹿しい。鬼が見たら泣きますよ。私はこのままでいいのだろう、か、幻滅されないだろうか…可愛い誰かをコテンパンにしてゲラゲラ笑っていなくても親友は私を、認めて、バカ共依存をやめろ クソが あーーーーーま マフィン しっとりバターのマフィンは一つだけで惑星ひとつを滅ぼす力を有している。そこでもう1つしっとりバターのマフィンがセットで入っていることによって世界の均衡は保たれている。100円ローソンに売ってる1袋2個入りのしっとりバターのマフィンは幸(さち)の具現化である。みみみみみ 冬は寂しい 冬になるとどこかおかしくなって意味もなく背中に抱きつきたかった。実際去年の冬は好きな人じゃない子と手を握りあってエヘヘとわらいあったりしてたのでマジでもう思い出すと叫びたくなる 恋愛イベントを発生さすな 数々のスクールラブ笑 色々なことが起こる度に頭の中の千鳥ノブが「わしゃ青春の渦中(かちゅう)かぁ!!!!!!!!!」と絶叫していたのは面白かった アイドルマスター ステラステーシ 最近四条貴音さんの歌う待ち受けプリンスとエージェント夜を往くを聴いて泣きました。ここ1年、よく知らないアイドルのライブを見ると感極まって泣いてしまうことが増えたんですよ。どういうこと?ナナシスことTokyo7thシスターズのスターグリッター?って曲も聴いてただけで泣いたことある。 セブンスシスターズの解散ライブの1番最後の曲がこれだったら、自分がそのライブを見てるオタクだったら…って考えたらかんきわまって泣いてました。解散するアイドルに「何度だって君に会いに行くよ」みたいな歌詞の歌うたわれたら泣くに決まってるでしょ でもナナシスって二次元の架空のアイドルなうえ舞台設定が数十年後の未来だから完全に全部妄想なんですよね わかる?どういう気持ちか アイドルマスター!?鍵を開けないといけないせいでまだ眠れない、眠いから…眠れない…眠れない…眠れない…最近は2人の話し声を小さな音量で流して、それに耳を傾けながら寝ている。本当は部屋も真っ暗にして完全な無音にして寝たい。死んでる状態の疑似体験みたいで苦痛がないから。