断片的

こういうことになる

自動筆記2

10.5ヵ年くらいは到底見ておいて損はしない。ゾウがワニを踏んでいる。おにぎりの海苔が右から左へ揺蕩うようにひらいていく。停車駅は、モンブランさん………………私はモンブランが食べられないんですけどね。全部の卵を四天王にしようかな。特に何のという訳では無いんですが、四天王になってもいいですか?大卒?院卒?院卒のポメラニアン、見てえな〜。ポメラニアンのお米、ポメにしき。やっつけ仕事?さよなら…靴下用のカイロ、平行眉、アーチ眉、アイブロウ、ハイライトコンシーラー………. 質問いいですか?しつもんドラえもん?詰問?詰問?ドラえもん?おい!コシヒカリうるせえよ、あーー、「ジジイとババアのハーフ ババイ」面白すぎる これ以外の面白さ何もわからなくなっちゃった そんなわけあるかクソバカが 死んじまえ 邪魔くさいコードネーム、嘘臭いガイドブック、壊したい、叶わない、寄る辺ないでどうしようかな、もう良くないですか?これ以上武装しなくてもいいって言ったじゃん。事実トップ層を走ってるわけだし…水面に映る君のほくろがそのまま、綺麗わ〜 綺麗わ〜ってなんですか?本当は誰も、ウォウウォウウォ(笑)愛する気持ちだけでは報われなかったすべてを(笑)望んだ相手のヒーローになれなかったけど、自分は確実に他人を1人救っている。その証拠が約束だ。これから先ずっとずっと愛する人のことを救うことは出来ないだろう、何故なら私の愛する人たちは私なんかに救われるべき存在ではないからだ。4番パン屋が(you're vampire girl)〜〜手がするえるわふるえる車が来ている、偶像への恋慕が携える仄かな温かさが、冷えたからだを奮い立たせる季節だ。拠り所だと言っている。私たちならこれくらい、何が?あれ以上自分の人生に感情移入しすぎると死ぬところだったけど、だからといって他人の関係性に感情移入するのも死の疑似体験みたいなものじゃないか、事実わたしはそういう秋を通り越した。ああ、えさ、あ?未曾有の神話に縋っている話の続き。彼は無事その存在を知らせることが出来たらしい。私は本当に嬉しいと思った。いつもところ構わず祈っていたせいで、その甲斐があったというような気分にさえなってしまう。実際はそうではなく、彼ら自身がひとつの事象を展開させただけに過ぎない。そう、2ヶ月、約2ヶ月毎日のように祈っていたことだ。これを読んでいるあなたに心当たりがあるなら、私の言っていることを突き止めてください。そして私の見ている現実の一部を知ってください、一番いいのは私が見たものをそのまま話すことですが…私の見たことを知っていますか?私の、私は、わたしが見たことを