断片的

こういうことになる

自動筆記20191108

居心地が悪い居心地が悪い紅茶を飲むために沸かしてたお湯が冷めた1時間前にボタンを押した電気ケトルが静かにこっちを睨んでいた。心の中で謝ってもう一度居心地が悪いと繰り返す。煙草煙草煙草煙草酒酒酒酒酒助けてくれ助けて助けて助けて助けて助けて喫煙所マップちょっと見ただけであんなに冷たい声出さなくてもいいだろうが浮気すんな浮気!なんで浮気とか思ってるんだバカかなんで浮気ですらない状況を浮気と思ってしまうのか金原ひとみの本の中の最悪の人たちも言ってたぞあの、かわいそうな、あー助けてくれ熱帯魚は揺蕩うだけでやっていけて羨ましい羨ましいというか羨ましくはないきっと熱帯魚にも熱帯魚なりの苦労があるはずだからこれ誰の受け売りですか?倫理、道徳、言いたくもない言葉が俺の表面を塗りつぶしていくどうだっていいわそんなことお湯が湧いた。お湯が湧いたので忘れないように紅茶を入れる。深夜2時、たぶん本当に必要なのは紅茶を入れたり野菜を煮込んだり絵を書いたりすることだけでそれ以外みんな不必要だと思う俺を怖がるな、俺はそういうことをされるのが嫌だから今すぐやめてくれ、あーあーあーあーあーなんなんだ何を言ってるんだ自分が何を言ってるのかさっぱりわからないなんのご飯を食べてるのか眠ってる時何を考えてるのかわからないなんなんだよ本当にもう助けてくれよコップを持ったら熱かったまだ感覚が会って安心するでもなんで暑くて当たり前のコップをなんの躊躇いもなく素手で掴んだのかわからなくて怖い馬鹿やろうばかばか野菜を煮込みたい俺の尊敬するつく瑞先生はいつもポトフを作っているきっと白い部屋でポトフを作っている俺もポトフを作りたいポトフに全部ダメなところとか野菜とか人生が最悪だということ全部いれて形とか食感とかなくなるまで味がコンソメに染まり切るまで染み込むまで全部ぐちゃぐちゃにして換気扇の下でタバコ吸いながらポトフを作りたいポトフを作りたいポトフにならせてくれポトフになりたいんだ俺はエンジニアになんてなりたくないだってたぶん向いてないもんポトフになりたいんだよエンジニアよりもポトフのエンジニアじゃだめだポトフそのものじゃなきゃだめもうほんと助けてくれ先月彼岸花畑見に一人で行ったことないお寺行った帰りに寄った津田沼ベローチェまた行きたい津田沼なんでもあるじゃんすごすぎ津田沼で暮らすのいいな津田沼で暮らせない一生たぶんなんかそんな気がする意味がわからない嫌な夢とか見るし嫌な夢の嫌さは生々しいしいつも自分が抱えてる不安を具体的な事件として体現したような夢でまさか夢の中で殺人をした父親を助けるなんて思わないだろ、夢の中でお父さんは「周りの人にボロクソに言われてた、それ聞いたらスッキリした」と言って笑ってて私は「やっぱり、自分が存在してはいけないことに対する証明が欲しいよね」私もそう思うんだって続けようとしたら目が覚めてほんとなにやってんだよと自分に思った。何を言ってんだよ、なんでそんな本音で親と共鳴しようとするんだでもお父さんは多分笑ってくれると思うんだお父さん死なないでくれ意味がわからない意味がわからないことしかない意味がわからない居心地が悪いみんな普通だから居心地が悪いきっといつまでも苦しいおれがおれである限りいつまでも苦しいそうだよ自分以外のなにかだったらなんでもいいんだお前ふざけるなよ何を言ってんだよいつの話?3年も前の人間と対話をしないでよ何を言ってんだよと何もわからないの繰り返しで本当に参ってしまうそういえば自分は頭がおかしいんだと思ってる時間と自分が頭がおかしいということを忘れてる時間しか存在しないふざけるなよ生きる喜びとかそういうのが全くわからない自分を愛することとかわからない、生きる喜び、自分への愛、そういうのがなくても生きてちゃだめなのか?世界の奴らがいっているそういったこと聞く度にそれが全然わからない自分は生きる資格がないように思えてくる否定される気分になる自分のこと嫌いでも生きてちゃいけないのかよ誰なんだよほんと病んでる風潮はダサいこれからは自分を大事にする時代明るくやっていこうとか言ってたヤツ一生許せないお前お前お前お前お前こっちは本気で自分が嫌いで困ってるのによくもそんなことお前お前お前人生破たん.com俺のすべてがぶっ壊れてる人生更新終了だボケカスクソがおい、大森靖子、TOKYO BLACK HOLE久しぶりに聴いたら半分以上の曲に殺されてすごかったよありがとうあれもう何年前なの?一生あのアルバムで時が止まってらあよ、なんで学生時代がめちゃくちゃ楽しくてそのあとの人生最悪なんだよ普通逆だろ全然人と話しが噛み合わない俺は気さくだぞふざけるなよ